メニュー

静岡店 お知らせ

2018.10.25

店舗情報

2018年10月26日(金)「池田屋 静岡店」リニューアルオープン

2018年10月26日(金)呉服町第2地区市街地再開発ビル・札の辻クロス 1階に「池田屋 静岡店」をリニューアルオープンします。

静岡店 外観

 

通りからたっぷり外光が注ぐ明るい店内は、白を基調とした清潔感のある雰囲気。存在感のあるディスプレイラックは杉の一枚板で仕立てたこだわりの逸品です。

静岡店 店内

静岡店 店内

 

広々と開放感のあるフロアには、主力の池田屋ランドセルをはじめ、池田屋でしか手に入らないオリジナルのバッグや小物、古くからのファンが多い甲州印傳、選りすぐりのアイテムが充実のラインナップで並びます。

静岡店 ランドセル

子ども思いの工夫が随所に施された池田屋のオリジナルランドセルは、世代を越えて全国の子どもたちが愛用。

 

静岡店 池田屋ブランド

鞄を知り尽くしたプロが作るこだわりの逸品。池田屋でしか手に入らないオリジナルのバッグや小物も大人気。

 

静岡店 財布・小物

池田屋のフラッグシップショップである「静岡店」には店主独自の目線で選ばれたこだわりのアイテムも並ぶ。

 

< 池田屋 静岡店 >
静岡市葵区呉服町1-30 札の辻クロス1F
TEL 054-255-9173
営業時間 10:00~19:00
店休日 年中無休(12月31日・1月1日は休業)

新店舗は2018年10月10日(水)よりプレオープンしておりますので、お近くにお越しの際にはどうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

● 札の辻クロスについて

今秋、静岡市の中心「呉服町名店街」の新たなランドマークとして誕生した札の辻クロス。1・2Fは商業施設、3-5Fは駐車場、6・7Fはウェルネス施設および多目的ホール「札の辻CROSS HALL Gofukucho」、8-13階の有料老人ホームが入る複合ビル。外観には駿府の歴史背景をモチーフにした装飾が施され、魅力ある街の一角を彩ります。

静岡店 札の辻クロス

 

● 池田屋 静岡店について

静岡市の中心「呉服町名店街」に店を構えて34年。「池田屋 静岡店」はカバン・バッグ・ランドセルの総合専門店として、また、静岡から全国へより良いものづくりを発信する池田屋の旗艦店として、幅広い世代の方に親しまれています。

静岡店 店内

静岡店 最近のお知らせ