メニュー

銀座店 お知らせ

2017.02.22

イベント

【銀座店】ひと足先に、さくら満開♪【週末WS好評開催中☆】

池田屋銀座店のランドセル売場では今月、週末限定でものづくりワークショップを開催しています。

▼あと2回☆ランドセルの革を使ってペン立てや宝物入れを作ろう!

大好評のワークショップも残すところ今週末(2/25・2/26)のあと2回!

参加無料・申込み不要。

ランドセルの革と再利用のダンボールを使って、自分だけのペン立て&宝物入れづくりをお楽しみください^^

ハサミを使わないので未就学のお子様も安心してご参加いただけますよ♪

※お時間の都合上、ペン立てか宝物入れのどちらか1つを選んでお作りいただきます。ご了承ください。

さて、2月に入ってからランドセルを見にいらっしゃるお客様も徐々に増え、週末を中心に賑わいはじめた銀座店のランドセル売場。店内もバレンタインバージョンとスプリングバージョンの装飾でとっても華やかな雰囲気になっています♪

こちらは銀座店スタッフが手づくりしたお菓子のお城!板チョコの門にドーナツとクッキーの城壁、天辺と両サイドはなんとショートケーキ♪これがぜんぶ本物だったら…見ているだけでワクワクしますね。

さらに売場奥のガラスに描かれた森には、こちらもスタッフ力作の大きな大きな桜の木が登場☆

満開の花びらを見てみると、「けーきやさんになりたい!」「ままへ、いつもありがとう!」などなど、子どもたちの思いや願いが詰まったメッセージが。好きなモノを描いたイラストもかわいいですね♪

この桜は春に向けてまだまだ沢山の花を咲かせます。

栄養源はもちろん、子どもたちの思いや願い。

銀座店にお越しの際にはぜひ、お子さまにも花びらに思いたっぷりのメッセージやイラストを描いていただき、この桜をもっと満開にできたらうれしいです^^

今週末もスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

▼2018池田屋ランドセル・カタログ請求はこちら

銀座店 最近のお知らせ