メニュー

梅田店 お知らせ

2016.10.03

イベント

【10/8(土)梅田店でものづくりWS開催☆】

10/8(土)池田屋梅田店にて、ランドセルの革を使って小物づくりワークショップを行います。

参加費は無料!事前申し込みも不要!

当日は10時の開店から18時まで弊店のキッズコーナーを1DAYものづくり工房として開放しますので、いつでも自由にご参加いただけます。
※スペースの都合上、お待たせしてしまう場合もございます。ご了承ください。

今回のワークショップで使うのは、ランドセルの生地見本用の革タイル。

2016-10-03-1

2016-10-03-2

2.5cm四方の革タイルにイラストを描いたり、刻印をしたり、並べたりして、自分だけのオリジナルキーホルダーとコースターをつくります。

製作時間はひとつ約30分。

池田屋スタッフがマンツーマンでサポートしますので、未就学の小さなお子さまでも安心してチャレンジできます^^

お父さんとお母さんもきっと夢中になれる、ランドセルの革を使ったカンタンものづくりワークショップ。

完成した作品はもちろんお持ち帰りいただけます!

今週の土曜日はぜひ、ナレッジキャピタル3Fの池田屋梅田店にお越しください。

★ランドセル選びのお客様へ★

お客様がランドセル選びをされている間、ワークショップコーナーにてお子さまをお預かりさせていただきます。ご来店の際にはお気軽にスタッフにお申し付けください。

▼池田屋梅田店

大阪梅田店

梅田店 最近のお知らせ