メニュー

梅田店 お知らせ

2016.07.02

ブログ

6/28(火)『第1回 池田屋ランドセル教室@梅田店』開催レポート

6/28(火)梅田店にて、『第1回 池田屋ランドセル教室~失敗しないランドセル選び8つのポイント』が開催されました。
初開催にも関わらず、午前・午後の部あわせて20組の親子にご参加いただき、お店は朝から大盛況^^
梅田店ランドセル教室
予定時間を大幅に越える白熱の講義に、最後まで熱心に耳を傾けてくださった参加者の皆さま、本当にありがとうございました。

今回のセミナーでは、ランドセル選びで絶対に欠かせない8つのポイントを徹底解説。クイズや検証を交えながら楽しくランドセルの選び方について学びました。

1年生の荷物はこんなにいっぱい
1年生の荷物はこんなにいっぱい!池田屋ランドセルで収納力を徹底検証。
お母さんも背負い心地を体験
お母さんも背負い心地を体験!皆さん良く似合っていますね~♪
部品ひとつで変わるランドセルの使いやすさ
部品ひとつで変わるランドセルの使いやすさ。細部へのこだわりも重要なポイントです。

 

お母さん、お父さんがセミナーを受けている間、子どもたちもランドセルについてお勉強★
子どもたちもお勉強中
みんなで楽しみながら学びました
みんなでランドセルにまつわるクイズや塗り絵、ランドセルの部品を組み合わせた工作を楽しみながら、これから6年間使うランドセルのことを学びました!

 

今やランドセル選びは、家族の一大イベント。
ランドセル選びは一大イベント
皆さまの真剣な表情に、改めてお子さまのランドセル選びに対する熱い思いを実感しました。
後編の様子
大切なお子さまのランドセル選びに失敗して欲しくない、後悔だけは絶対にして欲しくないという思いは、私たち作り手も同じです。

デザイン以外の違いがイマイチ分からない…。

どこを見ればいいのかポイントが分からない…

今、もし、ランドセル選びでお悩みなら、ぜひ池田屋店頭や展示受注会にお越しください。

知識豊富な池田屋スタッフが、ランドセル選びのポイントを丁寧に、分かりやすくレクチャーします。

夏休み前の今なら、店舗にいらっしゃる場合、比較的ゆっくりランドセル選びをお楽しみいただける平日昼間のご来店がおススメ^^

ランドセル選びのポイントをしっかり押さえて、お子さまにとっても、ご家族にとっても、最高の一本をお選びください!

▼『子ども思い』池田屋ランドセル
http://www.pikachan.com/

梅田店 最近のお知らせ